☆HoneySweetCandy☆

小説など書かせていただいてます!がんばりまーす!!

お久しぶりです!!

☆3DS版うごメモ☆ ついに・・・ついについに、3DS版うごメモがでましたね!!! 楽しいです!とっても!! うごメモLoveでーす(*・v・*)/

祝!初投稿!夢小説!

☆お願い☆ ・コメントで悪口を書かないでください ・ぜひ感想をください ・リクエスト待ってます(嵐系で)

青い王子様

☆喧嘩☆ 「ねーえー・・・いいでしょ?」 「絶対ダーメッ!」 「いいじゃん・・・減るもんじゃねぇし・・・」 「私は減るの!!」 「ケチッ」 皆様こんにちは。現在進行形でナマケモノと喧嘩中です。 喧嘩の原因は・・・キスをするか、しないか。 全ての発端…

やっと更新できました!!

☆隣の席の男の子が・・・☆ 今日国語の授業で隣の人とお互いを取材しあうみたいな内容をやったんですが、 隣の席のH君があんまり得意じゃなかったみたいで・・・ 今日はあまり授業が思うように進まない日でした。。

ブログ始めました(〇・A・〇)

☆Profile☆ 名前・・・春風 新菜(はるかぜ にいな) 年齢・・・13歳(中学1年) 好きな話題・・・嵐、ボカロ、アニメ(けいおん!・K) 趣味・・・嵐の夢小説を書くこと(すごく下手ですけど) ☆意気込み☆ 嵐やボカロのおすすめ曲があったら教えて…